世界初!ストーリーダイスとカード

image

親子で楽しみながら想像力を育てよう!あるようでなかった、世界ではじめての知育玩具。

 【ストーリーダイスとカード クラウドファンディングが始まりました!】 

子どもは、どの子も想像の天才です。頭の中は楽しいことでいっぱい。お部屋の中や、公園で、両手を広げて走り回ったり、ときにはクルクル回ったりと。溢れる思いを元気さで表現しているのでしょう。 

お父さん、お母さん、もっともっと子どもの想像力を伸ばしてあげようと思いませんか。子どもと楽しいお話をたくさんたくさん作ってみようと思いませんか。 

サイコロにさまざまなイラストがあります。ブランコ・虹・お花・ボール・パパ・ママ・飛行機・ハート・・・・転がして出た目でお話を作り、作ったあとは、カードを引いて、出たカードに書いてあることを親子で考えてみる。「どこが楽しかった?」「どうしてそう思ったの?」「だれと行きたい?」 

大人もワクワクできるダイスとカードです。 ストーリーダイスはおもちゃメーカーから発売されているものもありますが、質問カードがついたものは世界発です。 

子どもの潜在意識の中に、豊かな発想力を育てていけば、子どもはとても思いやりがあり冒険を求める子に育っていくことでしょう。 

クラウドファンディングが始まりました。是非、応援をよろしくお願い致します。お子さんが育ちあがっている人も、世界初の玩具をお手元においてみませんか。お孫さんにいかがでしょうか。 

スポンサーも募集しております。お子さんのお名前を説明書に記念に入れてみませんか。 クラウドファンディングのページもお気に入りに登録してくださいね。クラウドファンディングが始まりましたら、シェアも是非お願いします。ページを毎日クリックしてくださるだけでも広がっていきますので、ご協力をお願いいたします飛び出すハート

詳しくはこちらのページをお読みくださいね。
https://camp-fire.jp/projects/view/545523

山下純子